2013年11月15日金曜日

Lumia 1020でDNG形式の保存ができるようになったと思ったらぬか喜びだった

タイトルだけを見て、StoreをチェックしたらNokia Cameraのアップデートが来てたので早とちりしてインストールしたけど、アプリの設定を見てもDNGの文字が見つからない。

http://wmpoweruser.com/nokia-camera-updated-with-support-for-dng-capture-on-the-lumia-1520-and-1020/

よく見たら「Lumia Black software update」が適用されているLumia 1520と1020で、と注意書きが。

よく分かってないのだけど、GDR3と呼ばれていたモノと同じなのだろうか。

あれ?でもGDR3な人は既にRAWで保存できるんじゃなかったっけ?

ん~、よくわからないけど、とりあえず自分のLumia 1020ではまだDNG保存できないってことでした。